ママのオッパイより大きくて気持ちいw

いつも男とのハメ撮り写真を送って来る、同級生のツン乃ちゃん!
男をとっかえひっかえして、しかもあんな女のどこがいいんだと思いスマホ見ながら歩いてると、人にぶつかっちゃった!
ごめんなさい!と謝りながら見上げるとそこには巨乳のギャル子がw
そしてポケモンでも探してたの?と携帯を取り上げられて見られてしまったw
ツン乃のハメ撮り写真開いた状態だったので、羨ましいんでしょ?とからかわれるw
そんな事無いよ!と意地をはると、じゃあお姉さんと遊ぼうかと言って連れて来られたのはギャル子の家だった!
部屋に入るなりいきなり制服を脱ぎだすギャル子w
何で服脱ぐんだよ!と突っ込むと、汗かいたからシャワー浴びるの!と普通に言い返してくるw
そして更に君も脱いで!と言われ服を脱がされ一緒にシャワーを浴びることになってしまったw