この下着は黙っててください!!

バイトから帰ってきたら、上から変なものが降って来た!
何だろうと思って広げて見たらマンコの部分がパックリ穴の開いた女性用の下着だったw
誰だこんなエロい下着履いてるのは?と思ってたら、同じ階に住む人妻が出てきてきょろきょろしてるではないかw
声をかけると、案の定ビンゴで、洗濯物を落としちゃって探してると言うではないかw
これの事ですかですか?と見せると、慌てる奥さんw
この事は黙っててくださいとお願いされたんで、ただで黙ってるのもなんだから、そのやらしい下着を履いてる所を見せてくれれば黙ってて上げますと、交換条件を出したw
勿論見るだけで終わるはずありませんけどねww
と言う事で早速奥さんのお宅にお邪魔しますw
ところでなんでそんな下着付けてるんですか?と聞くと、最近旦那とのセックスが減ってきてるから思い切って誘惑しようとしたんだけど、やっぱり恥ずかしくてと言う奥さんw
って事は奥さんも溜まってるんですねww