私は赤ちゃんデキてもいいよww

いつも彼氏と別れたらやって来るセックスフレンド!
男は女の新しい彼氏ができるまでのつなぎみたいなもんだった!
そして今回は何で別れたのか聞いたら、束縛が激しすぎて分かれてきたと言うw
まぁこんな女だったら男の気持も分からんでもないがと思う男w
そんな事をよそに久しぶりにエッチしよと言って誘って来るw
明日会社の説明会があるから無理だと言うが、そんな事は気にもせずキスしてくる女w
それに今日は男好みの下着も付けてきたんだよ!とエロい下着姿を見せられたらもぉ我慢できませんよねw
久しぶりのセックスで興奮しまくりの二人w
どうやら体の相性は抜群にいいみたい!
女のテクニックも相当やばく、速攻で二回ほど逝ってしまうw