どこで覚えたんだそんな事?ww

蘭子ちゃんが大好きなプロデューサーにバレンタインチョコを渡しに行く!
ドキドキ緊張しながらも、プロデューサーの部屋に入っていく!
蘭子ちゃんに気付いたプロデューサーが忘れ物か?と気くので、今日は何の日ですか?と聞くと、ようやく気が付いてくれたみたいw
わざわざ持ってきてくれたのか!と喜ぶプロデューサーがチョコをもらおうとすると、ビックリww
蘭子ちゃんがいきなり服を脱ぎ出し自分のオッパイにチョコレートをかけ始めたではないかww
そして「どうぞ食べて下さい」と言われるが突っ込みどころ満載のこの状況w
とりあえずこんな事どこで覚えたんだ?と聞くと、ネットで見たらしいww
誰にも負けないそんなバレンタインデーにしたかったんですととろんとした目で言われてプロデューサーも我慢できず美味しくチョコレートを頂いちゃいますw