ちゃんと本物の女の子にも興奮するじゃんw

同人誌のイベントがあるため少しだけ兄貴の家に泊まることにした弟は、買い込んだ同人誌でオナニーしてると知らない女が家に入って来ててオナニー見られたw
誰だよ?と質問すると、その女の人は兄貴の彼女だったw
買い込んだ同人誌を見られ、おまけにオッパイのついたマウスパットを見ると大爆笑する彼女w
すると今度は本物のオッパイ触ってみる?と服をめくりながら誘惑してくるではないか!
初めてのオッパイに興奮しまくりの男w
しかも触ってるのは兄貴の彼女のオッパイ!
オッパイ揉まれて感じちゃう彼女は今度はチンコ弄りだしてきたw
ちゃんと本物の女の子にも興奮してるじゃないと、足こきし始めるw
彼女に足こきされ逝かされる男だが、逝ったばかりのチンコをフェラしだすw