ツンデレ彼女と誰もいない教室でイチャラブセックス!!

ひょんなことから付き合う事になった気の強い委員長と天然な感じの男!
そしてその二人が、文化祭の決め事で教室に残って話し合いするが全くやる気の無い彼氏w
それどころか、彼氏が頭ばっかり使ってるからいいアイディアが浮かばないんだよと言いながら抱き着いて来るw
つまり体を使えばアイディアが浮かんでくるんじゃないかと言う事でしょう!
そしてその体を使うと言う事はセックスしようってお誘いになるんですねw
誰もいないから大丈夫と言われ、「少しだけだからね」問いながら許してしまうツンデレ彼女が可愛いですw
でもそんなこと言われたら、男からしたら少しだけで終われるはずありませんよねぇww
彼女ちゃんはもぉデレデレになっていきますよぉww