プロデューサーは本当にオッパイが好きですねw

仕事が忙しく徹夜続きのプロデューサーが、ついうっかり机で眠ってしまた!
そこへまゆちゃんがやってきてプロデューサーを見つけ、倒れてるのかと心配するが寝てるだけだと分かり安心する。
プロデューサーが気が付くと、そこはまゆちゃんの膝の上だった!
ビックリしたプロデューサーは飛び起きるが、まゆちゃんがそれを静止して一週間も徹夜してたんだからもう少し寝てないとダメですよ!とまた膝枕してあげるまゆちゃん!
そんなまゆちゃんのや優しさについつい仕事の愚痴を言ってしまうプロデューサーをまゆちゃんが優しく励ます。
するとまたプロデューサーが急に起き上がり、まゆちゃんをぎゅっと抱きしめちゃったw
我に返ったプロデューサーが慌てて離れるが、まゆちゃんは発情しちゃったみたいw