あらあら、ここもすっかり大人になっちゃってw

両親が転勤で引っ越したんだが、進学のために地元に戻って来た男!
そして当時お世話になっていた家で下宿させて貰えることになったんだが、出てきたのは当時小さい時によく遊んでもらっていた美人姉妹だった!
話ではこの姉妹は留学でいないと聞いていたんだが、いないのはおばさんの方だったw
立ち話もなんだからと言って、家に上げてもらうと早速お姉さんの美味しい手作り料理をご馳走になる。
当時から料理の上手かったお姉さん!
そんな話をすると嬉しい!と言って抱きしめてきたw
するこ今度は妹のお姉さんが、お風呂からあがってきてご飯食べたら何して遊んでほしい?と聞いて来るw
昔はよくプロレスごっこしたよなと言って、バスタオル一枚の姿でプロレス技をかけてくるではないかw
あんまりにも子供扱いされるので怒った男は、部屋にこもって寝てしまったw
すると、二人が部屋に入って来てさっきはごめんね!と謝って来た。
だがその格好は、めちゃくちゃエロいキャミソール姿w
謝りに来たんじゃなくて完全に襲いに来てますww