姉さん彼氏なんかよりもぜったいにボクのほうが良いから一回試してみようねww

もうだんだん耐えられなくなってしまったんです
いつも彼氏とデートに行ってくると楽しそうに出ていくところを見るのが・・・
毎回きっとセックスしてるんだろうなーって思ったらやるせなくなっちゃって
今日ついに姉の飲み物に薬を入れちゃいました
完全に薬で眠ってしまった姉を睡眠姦しちゃったんですが、
そりゃあ激しいセックスなんでもちろん途中で目が覚めちゃうわけですよ
でも嫌がられるわけではなくむしろ受け入れてくれたんで
姉で何度も何度もイってしまいましたww
こんな気持ちよいセックスは初めてだと姉も思ってくれたようで
見事に彼氏から寝取ることに成功しちゃいましたw