いやいや兄嫁がこんなにヤリマンだとは思いませんでしたwwボクも漏れなくお世話になっていますww

兄夫婦の家に居候させてもらいながら学校に通っているのですが、
ある日学校が早く終わった日に帰宅したらとんでもないものを発見してしまいました
兄が仕事で留守なのをいいことにいろんな男とヤリまくっている兄嫁
っていうか義姉さん思い切りヤリマンのビッチだったんですねww
あの巨乳を見れば確かにみんなヤリたいと思うのが普通なので、
そんなセックスを目撃してしまった僕も義姉さんのカラダにハマってしまいましたww
というわけでそれからは兄に内緒で寝取りまくりの毎日
義姉さんのカラダはすごすぎてたまりませんねw