彼氏にも触られたことなかったのに~ww

夏も終わりかけの頃、海の家で働いてる男が意識を失ってる女の子を発見して助けた!
ようやく気が付いた女の子に事情を聴くと、どうやら彼氏に降られたショックで自殺しようとしたみたい!
しかも彼氏とキスもしないまま振られたらしいw
とりあえず泣きわめく女の子に食べ物上げると美味しそうにがっつく女の子w
そんな女の子に、そしたらじゃあ俺がファーストキス奪っちまったな!と言う男w
人工呼吸の時にキスしたと教え、後心臓マッサージの時にブラ外してオッパイ揉んだと言うと、彼氏ともしたことなかったのに!とまた泣き出す女の子w
とりあえず食べ物上げると落ち着く女の子だから食べ物上げて落ち着かそうとするがそれではすまないみたいw
そしていきなりキスしてきて責任取って下さいだってw
命助けるためにやっただけでそんなつもりはないと言っても聞かず、ファーストキスの責任とブラ外されてオッパイ揉まれた責任取ってくれないと私お嫁に行けないと言ってオッパイまで出し始めたw
そこまでされたら目の前に巨乳見せられて黙ってられるわけないわなww