今日の授業はとりあえずここまで、また次の授業に備えて予習しておいてねww

まぁお嬢様の扱いは下手な方じゃないので快くOKしましたけど
今回家庭教師に行くことになったお嬢様はかなり勝気な性格ですね
なんか若さゆえの強がりというかそういう反応ばかりするんで
実は男を知らないんじゃないのって質問したら
案の定経験豊富だという強がった回答が来ました
それならお願いしますとばかりにチンコを出したら
どうみても初めてだという反応なのに頑張って慣れてるテイで舐めてくれました
そしてまぁ男女はナカダシするもんなんだよって言ったら簡単に乗ってくれたので
最後はナカにフィニッシュしちゃいましたww
次の授業までにまた予習しておいてねw