この本はどうしても必要なので譲れませんが、僕の家でセックスしながら読むことだったらできますよww

ほんと間一髪の差というかほとんど同時でした。
ボクは大学の論文を書くためこの本をどうしても借りなくてはいけなかったのですが
なんと図書館でその本を撮ろうとしたらほぼ同時に女の子もその本を取ろうとしたのです
普通はこういう場合女の子に本を譲るものなのですが、どうしても必要だったし
一瞬ボクの方が早かったので、僕が本を持ち帰って自宅で彼女に本を読ませることにしました
そしたらお礼にセックス出来ちゃって最高の経験をしちゃいましたww
こんな真面目そうな美少女でしたがフェラテクとかヤバいぐらい上手で、
文系の彼女はかなりのセックス好きということがわかりましたww