ワタシがきつい練習をクールに頑張れるのは、部活の跡の彼の調教セックスのご褒美があるからなのww

表面は超クールな水泳部女子部員のエース
いつも練習中は誰とも会話せず黙々と泳ぎ続けています。
もちろん他の部員と談笑なんてするわけがなく
水泳は個人競技。他の部員たちとのチームワークなんて必要ないと思ってやってます。
でもワタシがそうやってクールでいられるのも彼のおかげ、
部室でカレと二人きりになったら私のドMのスイッチが入っちゃうのww
彼にリモコンローターでいつも操られてて、
ピッチピチの競泳水着の下に着けられたらもうたまりません。
彼の巨根が欲しくなりすぎちゃってむさぼりついて、
おっぱいの間でザーメン発射させて、
二回戦はバックで思い切り突いてもらっちゃいましたww