もうワタシは万引きよりも捕まった後のセックスの方が楽しみになっちゃった変態人妻ですww

そう主人とは全くセックスとかなくてもう関係は冷めきっていました
それなのにこの主人とずっとやっていかなければいけないというストレスから
私はスーパーで万引きを重ねるようになってしまったんです。
別にお金がないわけじゃないんですけどこのスリルを味わうために
万引きを繰り返していたらそりゃあ捕まってしまいますよね。
でもワタシ万引きよりももっとハマるものを見つけてしまったんです
それは万引きして捕まったら店員さんとセックスして見逃してもらうプレイですww
これにワタシははまってしまい、結局もっと万引きするようになってしまいましたw