一年に一回のセックスなんだから一回で終了とかやめてくださいね。まだまだヤリまくりますよww

ウチの村の若者は女ばかりで若い男は一人しかないので
これは必然的に取り合いになっちゃいますよね。
というわけでウチの自分勝手な村長が決めた村のおきてなのですが、
この若い男とセックス出来るのは村長の娘のみ、しかも年一回
という厳しいおきてがあるのです。
そして待ちに待ったそのセックス解禁日、ワタシは超うれしくて
彼とセックスを始めたんですけど、
隣の娘も私もセックスさせなさいよと参戦してきちゃって3Pに発展
これはおきて破りだけど気持ちよかったから内緒にしておいてあげる。
ちょっとまだまだ今日はセックスするんだからこれくらいでへばらないでよww