やっぱり汗のにおいを漂わせながら獣のように変態セックスするのが一番気持ちイイよね!

なんかボクがランニング中にすれ違ったとき、彼女たちは汗のにおいに反応したっぽいんですよ
よくいるオトコの汗臭さに敏感で、嗅ぐとコーフンしちゃうタイプの娘達のようです。
それならそうと早く言ってよと彼女たちの体育の授業が終わった時に
二人を体育倉庫に閉じ込めちゃいました。
そして汗だくのボクと体育後で汗だくの彼女たちと汗のにおいがたっぷりしみ込んだ倉庫内で
思い切り3Pセックスしちゃいましたww
彼女たちのカラダは汗でしょっぱくて、きっと僕のチンコも汗でしょっぱくて臭ったと思います。
でもこれが本当のセックス。けだもののようにヤリまくっちゃいましたw