受験に成功できたのも彼女とセックスできるっていう目標があったからなんです!

ボクは結構純情で。今気になっているJKがいるんですが、
彼女に受験が成功したらセックスさせてくれってお願いしちゃったんです
そしたらその約束OKしてくれたんで猛烈に頑張りました。
そしてもちろん受験は合格。彼女との約束のセックスです。
服の外からでもわかる巨乳は脱いでもスゴく、超コーフンしてしまいました。
そしてナマ挿入を許してくれてボクはナカダシまでしちゃったのですが・・・
実は彼女水泳部内では有名なビッチで、先輩とかにヤラれまくってた女の子だったんです。
そんなことは全く気が付いていないボクってやっぱり幸せなんですよねww