あの竹やぶの中で浴衣を脱がしてセックスした時、彼女とずっと一緒にいようと思ました。

別に問題があるわけじゃないんです
もちろん彼女といつもセックスをしていて関係は良好なんですが
なぜかいつも彼女がどっかにいってしまうのではないかと不安になってしまうのです
それは彼女も感じているようで、ボクたちの関係はなんか不安定なままでした
でもお互いに愛し合っているのはまぎれもない事実なのです
ある日お祭りの日に一緒にデートしてたんですけど
ガマンできずに竹やぶの中に入って行って野外セックスしちゃいました
その時スゴイ燃えて、彼女への愛を確信しました。
不安な思いを持ち続けてもしょうがない。彼女を一心に愛し続ければそれでよい。
そう思える野外セックスでした。