小鷹のチンコしゃぶって星奈ちゃんも発情ww

小鷹が部屋に戻ると星奈ちゃんがいきなりキスしてきたw!
どうやら夜空ちゃんから小鷹はあんたの事が嫌いみたい!とうその情報を吹き込まれてそれで小鷹にキスしてきたみたいw
いきなり星奈ちゃんにキスされ、思わず勃起してしまった小鷹!
そんな小鷹の勃起チンコを見て、「あんたこれ以上のこと期待してるんじゃないでしょうね?」と突っ込まれる小鷹w
まぁ友達の為だからしょうがないなと言いながら、チャックを下ろし始める星奈ちゃんw
そして出てきた勃起チンコを見つめ、匂いを嗅ぎ舐めだすw
星奈ちゃんのフェラに我慢できずに思いっきり口内射精してしまうが、小鷹の精子を全部飲み干すと何故か星奈ちゃんも発情しておマンコして欲しくなっちゃったみたいw