この一見真面目そうだけど実はド変態マネージャーを気持ちよくさせておけば後の撮影も楽になりますよw

見た目はどう見てもカチカチの超ド真面目OLなワタシです。
とある有名AVギャルのマネージャーをしているのですが、
やっぱり契約にないプレイをさせようとするのでそこは厳しく注意しています。
そんな真面目なワタシですが、実は超ド変態のドエロなんです。
いつもAVの撮影現場にいるからコーフンしちゃってトイレでオナニーしてるんですけど
今回その変態オナニーが女性ADに見つかっちゃって、
そっからもうAVの打ち合わせはワタシとの乱交セックスに変わっちゃいました。
さすがAV撮影スタッフ、セックスがとても上手だったので、
ワタシはなんでも許しちゃいましたww