最初はこんなことしてるのかと興味津々でしたが、なんかヤってみると意外と良いのねこのプレイw

最近彼氏とマンネリ気味なので双子の私たちは相談し合って
一度彼氏を取り換えてみることにしました。
もちろん私たちは全く見分けがつかない双子の姉妹なので
彼氏たちも入れ替わったことに全く気が付いていません。
そんなわけで早速ラブホに行ってセックスをし始めたのですが、
妹っていつもこんな激しいセックスしてたのですねww
もうイマラチオレベルのフェラをさせられ顔射
そして即挿入とかもう前戯とか雰囲気を完全に無視しちゃってる。
まぁそういう姉の私も毎回だいたいSMプレイですけどねww
なんかいつもと違うセックスっていいものですね。