ってかオレの幼なじみの水着姿かわいすぎてこっちの方がガマンできないっつーの!ww

グラビアを撮影するカメラマンを目指しているのに致命的な欠点があるんです。
それは水着姿の女の子を見るともういてもたってもいられなくなって襲い掛かっちゃうことですw
そんなクセがあったらグラビアアイドルの事務所の社長に殺されてしまいますww
というわけでそれを治すために、幼なじみの女の子を連れて海にやってきました。
とりあえず知り合いの女の子の水着姿から慣れて行こうという作戦で、
彼女の水着グラビア撮影をしていたのですが、
彼女の方が普通のグラビアアイドルよりもかわいくて、
いつもよりも思い切り襲い掛かっちゃいましたwww