給料良いからラブホでバイトし始めたんですけど、おかげで彼女がゴリゴリのヤリマンだということがわかっちゃいましたww

とりあえずお給料が良いのでラブホでバイトをすることになりました。
ラブホで働く側になってはじめてわかったんですけど、
部屋の中に隠しカメラがあって撮影されちゃってるんですね。
バイトの先輩からその映像を見せられ、リ
アル素人カップルのナマセックスを観察しちゃうとかいう
このホテルの従業員のある意味特権というやつなんでしょうね。
まぁボクも嫌いじゃないんで結構その映像を見てたんですけど
なんと付き合い始めて間もない彼女が体育教師と一緒にこのホテルに来たんです。
そして彼女ゴリゴリのエロいナカダシ浮気セックスをその教師と楽しんで
帰っていきました・・ww