提督に甘えん坊な時雨ちゃんカワユスw

夏休みとして、休息もかねて艦娘達に海にでも行って来いと言う提督!
皆はしゃいで海に行くが、時雨ちゃんは秘書艦だから私は別にいいですと言うではないか!
そんなことはいいから行っといで!と言って提督に言われしぶしぶ海に行く時雨ちゃん!
じゃあみんなが体調崩さないように気を付けて見ときますと言って出て行った時雨ちゃんだが、皆に気を使いすぎて自分が熱中症になっちゃったみたいw
夕立ちゃんが連れて帰って来てくれたみたいで、体調は大分回復したみたいと報告を受け安心する提督!
そういえば、時雨はもともと海に行くのそんなに乗る気じゃなかったのはなぜだ?と、提督に聞かれる!
海に行くなら提督と一緒がよかった!と答える時雨ちゃんw
何より提督と一緒にいたかったみたいw
そして時雨ちゃんが提督にキスのおねだりw
こんな可愛い時雨ちゃんにキスして何か言われたらキスだけで終われませんよねw