このまま童貞卒業しましょっかw

両親が海外旅行中に風邪をひいて寝込んでいた男!
そんな時、隣に住む美人人妻が回覧板を持ってきた!
ふらふらになりながらも回覧板を受け取ったのだが、その瞬間に倒れてしまう男w
どうやら風邪をひいて動く気力もなく、ご飯もろくにちゃんと食べてなかったみたいw
そんな男にご飯を作ってくれる人妻!
ご飯食べたらお風呂にも入ってね!とおばさんに言われ、言われた通りにお風呂入ってるといきなりおばさんも入って来たじゃないかw
バスタオル一枚で美人人妻が体を洗ってくれるw
アナルまで綺麗に洗ってくれるおばさんに発情した男は我慢できずに、童貞なんです!とおばさんに打ち上げるw
じゃあ続きはベッドでしようかと言われ、看病だけでなく下のお世話にもなっちゃったww