スチュワーデスとか婦人警官とかみんないろんな職業になってたけど、ボクは婦人警官を選びますww

完全に修羅場になってしまいました、まぁ自分の言動が悪いんですが。
ボクが8歳のころクラスの女の子に、23歳の誕生日に会いに来てくれたら結婚します!
と言っちゃったんですよね、しかも三人の女の子にww
で、今日が23歳の誕生日なんですけど玄関で三人とも鉢合わせするという修羅場
まぁボクがモテてた証拠なのでうれしいと言えばうれしいのですが、
当然三人の目の前でだれか一人選ばなきゃいけないなんてムリだから
その時は皆さんにご帰宅いただいたのですが、
実はボクが選んでいたのは婦人警官になっていたあの娘
ボクが選んだっていうか警察官の圧力で選ばされたんですけどねww