今まで妄想だけでエロ漫画描いてきたけどもうダメだと思うから、ワタシもセックスとはなにかを勉強しないとww

漫画家のアシスタントってマンガ描くだけじゃないと思うんですよ
仕えている先生が良いストーリーを思いつくお手伝いもしなきゃいけないと思うんですよ
というわけで今からアシスタントの男の子を襲っちゃいたいと思いますww
私は女流エロ漫画家なんですが処女なんです。
なのでいつも妄想でエロ漫画描いてたんですけどもう限界ですね
やっぱり実際のエロの世界を知っておかないといけないので
とりあえずアシスタントの男の子には一肌脱いでいただきます。
まぁ私も巨乳と言われる分類に入ると思いますので、
アシスタントの男の子も喜んでお手伝いしてくれると思いますよww