なんか授業でセックスするなんてちょっとおかしいと思っていたのですが、いつの間にかヤっちゃってましたww

少子化対策ってなんか最近やりすぎな感じがします。
ボクの学校には少子化対策の授業が存在してて
なんと授業でクラスの女子とセックスしなきゃいけないんです
でもやっぱりそういうのってボクは抵抗あってセックスを拒否してたら
いわゆる給食食べられない子みたいなかんじで
セックス出来るまで下校させてくれないとかいう状況になっちゃいましたww
で、一緒に居残りさせられてたクラスメートの女子とヤることになったんですが
もちろんボクは童貞喪失なワケです。
そんな記念のセックスをこんなカタチですることになるなんて・・
って最初は思ってたんですけどヤってみたら超気持ちよかったんでよかったですw