姉ちゃんが俺がストッキング好きだってこと知ってるワケないしたぶんこの近親相姦セックスって夢だよねww

僕は幼いころ担任の美人教師のストッキング姿で性が目覚め
それ以来ストッキングが大好きです。
もちろんそんな性癖誰かに話すわけがなく日記に記してあるだけですが、
ある日姉が夜眠っている時に夜這いを賭けてきたんですww
しかもボクの大好きなストッキング姿だったので、
あぁこれは僕の欲求のありのままが出てしまった夢なんだなと思ったので
開き直って姉と近親相姦ナカダシせっくすまでしちゃいましたww
完全に夢だと思ったのでやりたい放題やっちゃったのですが、
どうやら姉はボクの日記を読んで性癖を知ったそうで、現実だったみたいですww