こんな強引なセックス初めてで・・・イケナイとわかっていながらコーフンしちゃってるワタシ・・・ww

大きな胸がちょっと邪魔ではありますが、
ワタシはこのお嬢様大学のテニスサークルでも一番の実力があり
他の女子たちからも慕われる非の打ち所がないお嬢様。
自分で言うのも何なんですが、言い寄ってくる殿方は多いのですが
ワタクシはそんなにお安い女ではないので簡単にはついて行かないんです
ある日他の大学のテニスサークルの人との親睦会で
私は相手の部長の男に睡眠薬と媚薬を盛られ、気が付いたらラブホでした
そして媚薬で動けなくなってる私をレイプしてきたんです
こんな強引なセックス始めて、ワタシも抵抗をしているのですが
心の奥底では超コーフンしちゃってましたww