私、先輩の子と思いながらずーっとオナニーしてこの日を待ってたんですよww

今日は学校の入学式!どんな可愛い子が入学してくるだろうと、友達と平穏に喋ってる所へ、いきなり美女が現れ抱き付いてきたw
女の子はずーっと合いたかったです先輩!と言ってくれるが、男には身に覚えのない美女!
周りのギャラリーがうるさいので、いったん外に連れ出し、二人で落ち着いて喋ると、昔男によくなついていた後輩の女の子だった!
向かい射ガキっぽくて、何の興味もなかった女の子がムッチムチのエロボディーになって帰って来たのだw
なつかしさに浸ってると、いきなりスタンガンでバチっとされ気が遠く泣ていく男!
気が付いたら保健室に!
しかも手錠をかけられ逃げれない状態にされてるではないかw
そして目の前には先ほどの後輩w
一体男の運命はどぉなる?ww