やっぱり大手芸能事務所で這い上がっていくにはおっさんたちのチンコを大量に咥える必要があるのねww

まだこれからだというのに、私が所属している芸能事務所が倒産してしまいました。
確かに小さい芸能プロダクションだったからこういうことってあると思うんですけど
アイドルとしてやっとファンが付いてきてスタートラインに立てたと思ったのに
それがすべてダメになって途方に暮れていたんです、
そしたら大手プロダクションが特別にオーディションを開いてくれると言うので
どんなことでも頑張りますって感じでオーディションに臨んだら
案の定枕営業的なオーディションでいきなりリモコンローター着けられちゃいましたww
そのあとは大量のおっさんたちのチンコを咥えさせられぶっかけられまくりww
こういうことしないと芸能界では這い上がっていけないんですよね。