リモコンローターをアソコにつけながらホワイトハウスで演説したのって世界でワタシだけじゃないかしらww

とある集団に弱みを握られてしまった話。
まぁこの国の政治の世界ではよくあることなのですが、
ワタシはヤツらにカラダまで取られちゃったんです
一応ワタシはやり手の上院議員で結構上の立場なのですが、
完全にヤツ達の肉便器にされちゃってますww
というわけで今日はホワイトハウスで大切な演説があるのですが
なんとローターをアソコに着けて演説しろという指令が来たので、
もうイキそうなのを我慢して熱い演説を繰り広げちゃいましたww
きっとこんなことしたのって世界でワタシただ一人だろうと思ったら
愛汁があふれてきちゃいましたww