いつも寮に帰ってからのセックスの方が忙しくて、会社では常に疲れきっちゃってますww

僕は今、仕事をバリバリやらなければいけない若い年齢なのですが
いつも仕事場では疲労困憊しちゃってますww
ボクが住む会社の寮で男性はボクひとり、
そしてこの寮に住んでる女先輩たちはみんなビッチなOL
というわけで僕のチンコは貴重な肉棒ということで
みんなから重宝されちゃってるわけですね。
裸エプロンで誘惑してくる先輩もいれば、
録画しながらだと燃えるということで、カメラ片手にセックス強要してくる先輩。
なんか会社内で彼女できそうだったけど、これだとやっぱり無理ですよねww
今日も僕は肉棒を捧げすぎて、仕事中は疲労困憊ですww