なんか特典DVDの撮影って聞いてきたんですけど、エロコス着させられて普通に寝取られちゃったんですけどww

まぁ声優も人気稼業なので顔を露出しないといけないときがあるんですよ
その点ワタシはスタイルも結構良くて顔もキレイなので
人妻でありながら男性ファンが多くて露出はウェルカムなんですよね。
ある日私が担当した作品の特典DVDに出演してくれということで
快く承諾したわけなのですが、
なんかすっごいエロいコスチュームでびっくりしちゃいましたww
カラダには自信あったんでそのコスチュームに着替えて出演したら
結局寝取られちゃってほぼAVみたいな特典DVDになっちゃいました。
もちろん発売はゴーサインを出させていただきましたww