先に逝った方が負けだからな

仲が悪いのかいいのか幼馴染の男女がまた教室で口喧嘩を始めだしたw日常茶判事の事らしくクラスメイトは皆面白がって聞いてるだけw
段々喧嘩がエスカレートし始め身体的な悪口を言い合うようにw
その悪口の内容がまた下品すぎるw
子供チンコだとか、貧乳オッパイだとか早漏だとかw
完全にこの二人セックスしてるのバレバレですよねw
喧嘩は収まらず怒りが頂点に達した女の子が先に顎にストレートを入れてしまったw
家に帰って謝るが、また喧嘩の繰り返しが始まってしまうw
こうなったら白黒はっきりつけようじゃないかと言う事になり、どっちが先に逝かせるか勝負をしだすw
幼馴染ってこんな勝負までできるんですか?ww
キスから始めり先手を取ったのは女の子w
男のチンコを咥えだすw
負けじと69の体制に入って男もクンニしだすw
この勝負どちらが勝つのでしょうか?ww