そんな謙遜なさらずボクのデカチンコであればいつでも子づくりのお手伝いできますからww

人妻のセフレがいるなんて今のご時世別に変わったことではないですよね。
やっぱり旦那さんたちが奥さんを満足させてあげられないから
こういうボクのデカチンコの需要が高まっちゃうワケですよ。
というわけで今日もボクのデカチンコを欲しがる人妻とセックスしていたのですが、
その人妻のお姉さんも相手をしてほしいと頼まれました。
もちろん彼女も人妻だったのですが、見た目は黒ギャルビッチでカラダも最高でした。
こんなボクのデカチンコで良ければあなたの子づくりしっかりお手伝いさせていただきます。
という奉仕の心で挑んだのですが僕のチンコ気に入ってくれたみたいで、
最近は彼女とヤリまくっちゃってますww