なんか自分のオンナが他の男と激しくセックスしてる所を観てると異様にコーフンしちゃいますよねww

別に夫婦仲が悪かったわけじゃないんだけど毎日退屈で、
不倫が始まるのなんてこんな他愛もない理由からなのよね。
というわけで今日は旦那の帰りが遅いので、
ワタシは自宅に不倫相手を呼んでセックスをしちゃってたんです。
そしたら予定より早く帰ってきた旦那に見つかってしまったのですが、
普通の男だったらブチ切れるかと思うんですが、旦那はちがってました。
彼は私が寝取られてるのを見てコーフンしちゃって勃起して、
このセックスの一部始終を録画し始めちゃいましたww
自分のオンナが他の男とセックスしてるの見るとコーフンする性癖なんですねww