なんか一番女らしいのに、オカマの私だけ男湯に行かなきゃいけないなんてつまらないから女湯に潜入しちゃったww

まぁセックスマイノリティーってある意味大変でしょね。
ワタシはオカマだから男湯に入らないといけないんですよね。
でもチンコ以外は今回温泉に来た三人組の中で一番女性っぽいんですけど。
他の一人はおなべ、もう一人はレズビアンとまぁここまでよく揃ったものです。
だからもう男湯にいるのはいやになっちゃったので、女湯に潜入しちゃいました。
まぁチンコ見せなかったらバレないんだからそんなに心配することないわよ
というわけで露天風呂の中で全裸で揃った変態三人組。
いつものように3Pプレイが始まっちゃいましたww