なるほど確かに奥さんの言う誰かに見つかるかもしれないスリルがコーフンさせてくれますな!ww

とりあえず仕事一筋で真面目にここまでやってきて
部長にも昇進してだいぶ年も取ったので長い有休をとることにした。
もう管理職になってしまうとだいぶ会社でも邪魔な存在になってきたし
ちょっとゆっくりしようと思っていたのですが、ほんとうにやることがない
ヒマで仕方なかったのでラーメンでも食べに行こうと部屋を出たら、
なんと団地の同じ階に住む巨乳奥さんが階段のところでおしっこしてたんです
聞けば彼女相当変態なのに旦那さんはセックスとかぜんぜんしない人らしく
こういう変態プレイで性欲を紛らわすしかなかったとのこと、
この誰かが来るかもしれないというスリルが最高だったようです。
というわけでご近所のよしみでワタシもこのスリルに参加。
誰かが来るかもしれない階段で巨乳人妻と不倫ナカダシセックスなんて
長い人生で初めての経験ですww