腰痛を治しにマッサージ院に行ったんですが、爆乳美人マッサージ師のおかげてより腰が悪くなっちゃいましたww

彼女とセックスし過ぎが原因なのか最近腰を悪くしてしまい
彼女とのセックスもかなりの期間おあずけ状態になっているので
いい加減治療に行って来いと彼女に言われたので
駅前のマッサージ院に行ってみました。
そしたらマッサージ師が超爆乳の美人なお姉さんでこれはラッキー。
マッサージを受けていたら彼女のおっぱいが当たってちんこが勃起しちゃいました。
そしたら彼女が察してくれてなんとエロマッサージからのシックスナインとか
もう完全いセックスになっちゃってるんですけどww
そして結局このマッサージ院で爆乳お姉さんとセックスしちゃった僕は
より腰を悪くしてご帰宅というわけですww