ED治ってよかったわね、って誰もナカダシセックスしていいなんて言ってないんですけど・・・ww

やっぱり女医として困っている患者さんを救うというのはやりがいがあります。
ただあの病室の男性だけは病気はもうほとんど大丈夫なのになぜか落ち込んでるんです
周りの患者さんに彼の悩みを聞いてみたら、なんと彼はEDで悩んでるということだったのです
女医の私に何かできることはないかと彼に聞いてみたら、
彼はEDになる前、女性が電マ使って潮吹きオナニーしてるのを見るのが好きだという性癖があったそうなので
恥ずかしかったけどワタシが見せてあげたら彼コーフンして、
なんとその場でチンコ勃起してEDが治ったんです。
喜んでいたのですが、彼が暴走しだして私にナカダシセックスしてきちゃいました。
まぁワタシもオナニーで盛り上がってるから受け入れちゃったんですけどねww