一応同じ屋根の下の住民同士仲良くしなきゃとBBQを開催したら、全員と乱交セックスとか仲良くなりすぎちゃったww

まぁボロいアパートですけどありがたいことに部屋は全部埋まってます
しかも奇跡的にここの住民はみんな若くてかわいい女の子ばかり、
でも女の子ばかりのアパートってなんか近所付き合いとか大変そうだから
親睦会みたいな感じで管理人であるボクが庭でBBQ大会を開催してみました
そしたらみんな想像以上にお酒好きみたいで、超酔っぱらっちゃいました。
そして超酒癖悪くてエロかったので、そのまま唯一の男子であるボクと
住民全員とのハーレム乱交セックスが始まっちゃいました。
また来週もBBQ大会やっちゃいましょうかねww