まぁ大学生の若気の至りってやつで、酒の席なんで・・・許してやってください。ww

まぁ前から気になっていたんで親睦会を開いたんですが、
男女4人の教育実習中の大学生で居酒屋で親睦会。
今まで気を張って頑張って教育実習してたから
4人とも結構タガが外れて酔っ払いまくっちゃいましたww
そしたら飲み屋の居酒屋だというのに女の子二人がレズプレイを始めちゃったんで
男子二人はもうコーフンが止まらなくなっちゃったわけですよ
もちろん居酒屋のお座敷だということはわかっていたのですが、
もう完全にイっちゃってるんで、やりまくっちゃいましたww
女の子たちもすげーアヘ顔でイキまくってたんで、
とりあえずヤっといてよかったなと思いますww