最近成長してきた息子のムスコを意識しすぎてしまい・・バレーボールで気を紛らわしてたんですけどムリでしたww

もう最近煩悩がすごすぎて、
ママさんバレーで異様なぐらいがんばっちゃって気持ちを紛らわしてたんですけど、
それだけじゃ気がまぎれなくてどんどん意識しちゃいます
ウチの息子がどんどん成長していくのを見ていると
きっと素晴らしいムスコなんだろうという妄想が膨らみすぎて、
ある日息子と接触した時にタガが外れちゃいましたw
ムスコもなんか意識してたみたいでノリノリになっちゃって、
私はついに息子のチンコを思い切り受け入れちゃいました。
またママさんバレーで発散させると思いますが、ムスコとはヤっちゃうとおもいますw