私の全てを貴方に捧げます

今回の企画が通ったお祝いをしてあげると叶ちゃんが言い出した!
いつもタイヘイ頑張ってるしそのお礼も込めて二人でどっか行こうと言われ、それじゃあお言葉に甘えてと喜ぶタイヘイ。
二人でショッピングしてご飯を食べ幸せそうな叶ちゃんw
そしてビルの屋上に行くとある銅像があった!
何やらその銅像をカップルで触るといい事が起こるらしいw
興奮した叶ちゃんが一緒に触りましょう!とタイヘイを誘うw
が、へんな事を口走ってしまったと後悔する叶ちゃんw
何も言ってくれないタイヘイ!タイヘイに引かれてしまったと思い、私はやっぱりタイヘイにとってただの友達なんだと思い手を離そうとしたその時だった!
叶ちゃんの手の上に覆い被せるようにタイヘイが手を置いてきたw
嬉しくなりつい涙が出てしまった叶ちゃんw
こうなったら二人の気持は止められませんねw
そのままラブホへ直行ですw