今日も誰の奥さんかわからないけど人妻と大勢の盛りのついた男共がヤリまくるんですよねww

給料日は誰にとっても待ち遠しい日のはずで、
ボクが転職した先の町工場も給料日はみんなテンションが上がるのですが、
この会社はそれだけではないんです。
給料日に社員の奥さん一人がランダムで選ばれ出社
そしてその人妻が社員全員の性処理をしてくれるという
給料日にもうひとつの楽しみがあるんです。
ボクはまだ転職したばかりでこのシステムに慣れていないので
とまどってしまいますが、
今日性処理してくれた奥さんは巨乳でフェラテクもヤバくて
締め付けがすごいアナルまでさせてくれちゃいましたww
これはハマってしまいそうですねww