ここじゃまずいから続きはお風呂でねw

弟が受験に失敗して慰めるためにお姉ちゃんが温泉旅行に連れて来てくれた!
旅館に着くなり浴衣に着替えだすお姉ちゃん!
そして弟にノーブラオッパイだよーと言いながらオッパイを触らせてくるw
慌てて手を振りほどく弟が、そんなことするから勉強に集中できないんじゃないか!と怒る弟!
ごめんごめんと言ってじゃぁ私お風呂見てくると暢気なお姉ちゃんw
一人になった弟はお姉ちゃんのオッパイの感触がまだ手に残っていてムラムラした弟は姉ちゃんの下着でオナニーし始めるw
するとお姉ちゃんが帰って来てたみたいでまた抱き付いて来るお姉ちゃんw
Hな事でからかわれるの嫌だった?と聞かれそんな中途半端でいつも終わるんだから嫌に決まってるだろ!と言う弟w
それじゃあ最後までしてあげたら嫌なじゃない?と聞いてきて、オッパイに涎を垂らし始めるお姉ちゃんw
お姉ちゃんにパイズリしてもらって射精するもまだ収まらない弟は今度はお姉ちゃんのマンコ弄りだすw
汚れちゃうからこの続きはお風呂でやろっと誘って来るではないかw