外はやっぱりちょっと恥ずかしい

休みを利用してプロデューサーと小梅ちゃんが田舎の実家に一泊の旅行に来た!
だがその道中からプロデューサーは発情しっぱなしw
誰もいないであろう小屋でセックスする二人だが途中にガタッともの音がして、焦って出る二人w
そこから今度は川に遊びに行くことにw
余り喋らない物静かな小梅ちゃんと田舎の河原の風景がよく似合うw
ちょっと悪戯したくなり小梅ちゃんに水をかけたら、驚いて川に落ちちゃったw
水に濡れて透けた服がエロく我慢できずに河原でセックスしちゃうプロデューサー!
小梅ちゃんの小さなオッパイを触り、乳首を吸うと感じまくる小梅ちゃんだが、やっぱりちょっと外でするのは恥ずかしいみたいww
その恥ずかしがる小梅ちゃんも可愛すぎるw